3シングルまであと三日

あと4日 経てばライブだ 仕事込みでこの4日がめちゃ長いな

アドレスとか名前流失されちゃうとかいろいろとあったが大丈夫もう忘れたから
そのぐらいなら大したことないですよね
現地ではたのしもう
整理番号がやばいネン初めての一桁番台、
二回目の仙台どうなんだろ 気温はどうなんだろう 晴れればいいな、
終わったら軽く飯食って そっこー帰ってこよう、楽しみすぎる狂ってこよう

最前からのステージまでの距離はどのくらいなんですか?
ルートを趣味レートして行いとトロトロしていたらやばいなせっかく神番なんだから
最前で絶対見てやる、

あー服装どうしようかな 全然持ってないな、
前でたバック微妙に欲しくなってきたな ペンラ入れるグッズがほしい何故再販されたときに
買わなかったのか、不思議だ

女祭り15のDVD見てたらあれヤバいな メインのチャイマ キミせカ
モーレツすごすぎ
振付がやばいなとハマりすぎですよね何度も見ちゃってます
止まらない止められない 買ってよかったと思う

アマゾンで買いましたが最近は1日で届くんですね 驚きだ
しかも領収書的な紙切れ入ってないんですね、

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !